お気軽にお問い合わせください

0834-61-0033 受付時間:8:00 〜 17:00
トップページ - 採用情報 - 廣實 龍生

MEMBER 02

ものづくり職人は
「達成感」を得られるしごと。

廣實 龍生Ryusei HIROZANE

作業1

前田工業に入社した理由は?

この仕事を選んだ理由は、達成感を得られる職業に就きたかったことです。
ものづくりは、何もないところから形をつくるし場合によっては、これまで世界になかったものを作ることもできます。
そういう面では、他の職業にはない達成感を得られる仕事だと思い、選びました。
前田工業を選んだのは、少数精鋭のため、仕事を任せてもらえる機会も多い環境なので、成長スピードが早い会社と感じたからです。

現在の仕事内容とやりがいについて

化学プラントでの配管および製缶の製作や取付工事、機器の取付工事を行っています。
やりがいは、普通の仕事では見えない風景やモノに触れて考えて、体も頭も全て使いながら、作業員同士でひとつのモノを作り上げる達成感や喜びです。

作業2
作業3

入社して良かったこと、今後の目標について

前田工業に入社して良かったなと思うことは、先輩たちが丁寧にアドバイスしてくれることで自分の成長が体感できることや人として社会人として成長できる場所だなと感じることです。
今後は、一つの現場で責任者となり、作業員と協力して無災害で安全に仕事を行い、お世話になった会社に貢献する人材になりたいです。